So-net無料ブログ作成
検索選択

好きな雑貨(?)店 [ショッピング]

撃沈の 疲れを 仕事で 晴らしてきたわっ。・・・・えっ これって 普通 逆ですよね。

お正月からずっと 迷っていた物・・・・買ってしまいました。

ウィリアムズ・ソノマの キッチンタオル……本当は縞々のが欲しかったが 去年の限定モデルの為
                          在庫なし。 今年モデルに期待しようっと。

Anchor Hocking バターディッシュ……手作り硝子製。お皿と器が別なのかと思っていたら
                         嬉しい 一体化設計!! 蓋がぴったりかぶさり乾燥しない。
                         理科室に転がっていそうですが・・

ここの ショップ 少し お高めですが きちんとしていて 好きです。 ノルデイックも 結構買いました。
フランスパン用 パンチング天板も あるのですよーー。今の私には まだ 不要かな。
                          

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

AI

おっ?!一番乗り~♪♪

バターディッシュすごいかわいいーー!
角型はよく見るけど丸型って珍しいですよね~。
キッチン道具見てたらすぐ欲しくなっちゃう・・・
いつも財布とにらめっこです。はぁ~
by AI (2008-01-18 21:45) 

noie

その昔、ソノマでよく買い物をしていましたが、日本から撤退して
とても残念に思っています。
これの淡いグリーンを数枚、愛用しています。
このフキン、大きくて便利、長持ちしています。
by noie (2008-01-18 22:34) 

ami

AIさん☆  この 器に ディップとか 入れてみたいなと 
思いました。 二つ買いましたので もう一つには バターを。
by ami (2008-01-19 13:45) 

ami

noieさん☆  フキンは 今日洗濯しました。 とっても 生地が
厚くて ワッフルが しっかりしていました。
水分を しっかり 吸収してくれそう。
by ami (2008-01-19 13:47) 

パトラ

私も キッチン用雑貨が好きで 大した料理もしないのに
布きんとか ランチョンマットが好きです。
バターディッシュ! 見たこと無かったけど 凄く可愛いです^^♪
by パトラ (2008-01-20 00:57) 

ami

パトラさん☆  バターデイッシュが可愛いのです。
 このフキンは 使いましたら goodです。
by ami (2008-01-20 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。