So-net無料ブログ作成
検索選択

買いパン [日記]

3/16 レッスンの帰り道にあるパン屋

ベッカライ ジーベンへ寄りました

いつも天候に恵まれず駅まで歩くことがなかったが
今回は暑いくらいの好天でしたので しっかり歩きましたよ。

天気が良いと売れるのが早いので残っているかな~と心配でしたが買えました。

130317買いパン.jpg

130317ミッシェル.jpg130317ルヴァン甘納豆.jpg
ヴァイツェンフォルコーン                 ルヴァン大納言
             料理に合わせて食べたいパン           ふわっと柔らか系。。。大納言もっと入れて!!

奥で調理しているシェフが こちらを向いて挨拶してくれてとても感じの良い印象を持ちました。
りな先生お勧めのパンは無かったのですが また寄ってみたいと思います。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0